終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2013/04/16

4月14日(日)青川狭キャンピングパーク

この投稿へのリンク 0 コメント


名古屋の原科さん、平島さん、ヲカノと僕の4人で、
三重県の青川峡キャンピングパークの10周年記念イベントにてフリスタのデモをしてきました。
前にもいっぺんここでデモをさせてもらったことがあるんですが、それから実に4年ぶりの参加になります。
聞けばこちらのキャンプ場、今年で10周年だとか。正にアニバーサリーイヤー。
ここのところほとんどディスクに触れていない状態ではありますが、何とかディスクで宇宙を見せて、当日の飾りの一つになりたいものです。


当日は見事な快晴。
デモは朝と昼の2部やらせていただきました。
かなり久々にデモなるものをやったのですが、原科さんや平島さんと組むのは初めてだったりする訳で、めっさ楽しかったっす。
この日鮮烈なるMCデビューを果たしたヲカノさんの企画により、トリックキャッチ体験なんかも入れたりしてみました。
終了後の子供達の食いつきもかなり良く、あわよくば狙っていたスラックライン体験をまさかの時間オーバーで逃してしまう程で、こちらとしてもありがたい限りでした。
スラックラインデビューはまたの機会に果たしたいと思います。
それでは皆様お疲れ様でした。
多分みんな体が痛いと思うのでご養生ください。
また投げましょう!



呼んでいただいた青川狭キャンピングパークさん、ハヤブサ君、ありがとうございました!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...