終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/08/07

FPA World 2012 終了後

4日間に渡って行われたWorld Championshipが終了しました。
色々ありすぎた4日間でした。
僕個人のことに限って書くと、去年のプラハは参加はしたもののどこか客気分でした。が、今年のリッチョーネは初めて「参加」できた気がします。
去年ももちろん楽しかったですが、今年はそれ以上に楽しかった。

そして今回はトブ夫妻、Tom Leitner、トーナメントディレクターのClaudio Cigna、急遽コーポのチームを組んでくれたSteve"the beast"Hays、Mike Galloupはじめ、色々な人達に助けられました。
彼らの助けがなかったらこうして4日間を無事終えることはできなかったでしょう。
本当にありがとう。

来年はUSAのサンタクルーズでの開催だそうです。
正直この時期に外国に行くのはかなりきついです。
ですが、来年は無理としてもまたいつかどこかで参加したい。そう思わせるだけの魅力がこの大会にはあります。


ローマまでの帰り道は行きと同じく電車で。
何とバッドアティチュードの写真で有名な伝説のジャマーSue Straitさんの家族ご一行と一緒でした。ミーハーなんで即写真を撮ります。

ローマに着くとTom Leitnerさんが夜の観光に付き合ってくれました。
明日もどっか連れて行ってくれるそうです。どこまで良い人なんでしょうか、この人。

では明日ようやくローマを少し観光して帰りたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...