終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/08/07

FPA World 2012 最終日

最終日です。
今日は全部門の決勝が行われます。

開始が午後からなので朝はホテルのプールなぞ使ってみました。
ビーチリゾートなので海にも何度か入りましたが、正直こっちのが好きです。まあどうでもいいですね。

さてファイナル。
去年のプラハもそうでしたが、ファイナルはやはりどの部門も凄いです。
技術的なものももちろんそうですが、そこの緊張感や一つ一つのプレイに対する歓声、会場が本当に一体となったあの感じはそうそう見れるものじゃないと思います。
ファイナルを見るためだけにワールドに行くってのも正直ありだと思います。

そして全日程終了後表彰式へ。
部門ごとの表彰の他に、参加者全員の投票で選ばれる"the game of spirit"という賞があります。
何とだいちゃんが選ばれました!!おめでとう!!
一時はどうなるかと思いましたが、本当によかった。
そしてジャマー達のこの心意気、最高です!!


2 件のコメント:

  1. だいごろう2012年8月8日 7:53

    涙ちょちょぎれます。
    イタリアではスリに泣かされ、ゲーム中にぶっ倒れ、その後のローマでも押し売りに泣かされたけど、ジャマー達は文句なく優しく最高だったね。
    行って良かった。後悔はない。

    返信削除
    返信
    1. だいちゃんお疲れ様。
      色々ありすぎたね。すごい4日間だった。
      3日目の夕方に会場でだいちゃんを見たときはほっとしたというか、本当に良かったと思ったよ。
      僕も次いつ行けるか分からないけど、また絶対行きたいと思ってる。
      いつかまた一緒に出よう。
      お大事にね。

      そしてspirit of the game受賞おめでとう!!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...