終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/08/04

2011 WFDF World Overall

こっちでも個人総合があるように海の向こうにも個人総合があるわけです。
日本より先に開催されてたみたいっすね。場所はフォートコリンズ。

2011 WFDF World Overall Flying Disc Championships | Disc Golf and Ultimate Frisbee® Store :: The Wright Life

Where:Fort Collins, Colorado
When: July 18 - 23, 2011







大会のディスクも発売されてました。

Discraft 2011 WFDF Sky Styler Freestyle Frisbee, $ 9.99 at the Wright Life Store

TheSky Styler is widely known as the best freestyle disc available. This new Sky Styler is a limited edition disc designed for the 2011 World Overall Flying Disc Championships. Originally produced in the early 80's, the Sky Styler will always be the classic choice for a great jamming disc.  




このデザイン、Tシャツも前にありましたねー。レジェンド中のレジェンド、ジョイハドのイラストです。
ここ数年のディスクデザインではかなりいかしてると思います。

で、大会のサイトを色々見てたらモデルになったと思われる写真もありました。ここ


いくつか大会の動画もあがってました

ディスタンス




MTA




ディスカソン決勝


フリスタはちょっと見つからなかったけど、そのうちアップされるんかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...