終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/06/07

ゲストフロムジャーマニーin京都

明石のディスクサミットにも来てくれてたトブが再来日してます。
てことで早速投げてきました。京都で。




何となく響きがいいんじゃないかなって安直な考えで行ってみたんですが、
良い公園がありました。
JR京都駅から西に10分くらい歩いたところにある梅小路公園ってとこっす。
芝生広場の状態も中々で、アクセスを考えたらかなり良スポットになるんじゃないでしょうか。
東寺と東西本願寺が近いんでそれも見えたら最高だったんですが、まあこれはしょうがないですね。



しかしトブは上手くなってました。ワイ等などは余裕でブッちぎられてる訳です。
分かる人にだけ分かる言葉で言うと、アゲインストとかスピンとかバレルとかガンガン系です。
まだしばらく日本に滞在するとのことなんで、来週あたりは三宮で投げようと思います。
ドイツ流を見たい方は是非。



ドイツ流と言えば、投げ終わった後色々ドイツ事情を聞いたところ、
向こうのプレーヤーは平日含めて週3~4回くらい投げてるみたいっすね。
ベルリンあたりはかなり盛んで、総勢30人くらいいるみたいなんですが、
いつ行っても5人はいるとか。(多分平日含めての話)
中でもこのイカす動画に出てるWuって人は毎日投げてるみたいっす。エヴリデイジャミング。


こりゃ敵わないよねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...