終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/05/16

コロンビアがアツい

コロンビアでフリースタイルがアツいようです。

コロンビアのジャマーの存在を知ったのはこの動画。


イタリアのトッププレイヤーでファビオ・サンナって人がいるんですが、
去年コロンビアに直接行って普及活動をしたそうです。
その前にはトミー・レイトナー、ピポ・ロペス、トッド先生といった一流どころが行ってたみたいっす。
そこでフリスタやる人がポツポツ出た所に更にファビオが火をつけた、って格好でしょうか。




何にせよネット上で最近コロンビア発のものをよく見るようになりました。
これとか。

Charco Y Chuzas freestyle en Castilla 投稿者 JvanCamilo



これとか

4E-Dって名前のフリスタチームです。
チュザス(帽子)、サンティアゴ(長髪)、アルフォンソの3名。
もっとプレイヤーがいるかもしれませんね。


あとこんな記事とか。
書いているのは↑の動画のアルフォンソです。
Frisbee in Colombia
My name is Alfonso López (Fon/Fonso) the dreamer who thinks Frisbee is the chance to change the world in a better place and who leads the idea to "spread the jam" (to promote) in our city, our country and beyond.
昔はアルテのプレイヤーだったみたいですね。




ということで「コロンビアがアツい」のであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...