終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/05/29

中四国オープン・アルティメットトーナメント2011



Disc Sportsさん主催の中四国オープン・アルティメットトーナメント2011にフリースタイルのデモとして参加してきました。
行きしなにかなりの大失態をしてしまい、あわやという感じだったのですが、何とかデモをやることができました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_)m


フリースタイルのデモは2組。最初は横田さん、勝利さんのペア。


気付いた人がいるかいないか分かりませんが、使っているディスクがいつもと違います。
使ってるのは当日参加賞として配っていたこんなディスク。


EZスピン・ディスクと言うようですね。ドッグ用としても使えるディスクなのかな?
下についている棒を手のひらに乗せてネイルディレイっぽいこともできます。
しかしそれをここまでの技に昇華させた横田さんと勝利さんには驚くばかりです。
ちなみにディスクスポーツさんで近日発売予定みたいです。



2組目はHermitsのだいごろうさん、マサ君、そしてワイです。


ちょっと風強くて不安だったんですが、何とかまとめあげることが出来て良かったです。
てか、個人的にはかなり上々だったんじゃないかと。手前味噌ですがw

デモ終了後もアルテプレーヤーの方々が何人も来てくださったので投げ方やトリックキャッチ、ネイルディレイなどを。
去年よりも来てくれた人多かったんじゃないかな?ありがとうございました。嬉しかったです。






本当に良い一日になりました。
去年に引き続き呼んでいただいた、横田さんご夫妻には本当に感謝です!!
またよろしくお願いいたします!!






この他、当日の写真がDisc Sportsさんのフェイスブックページで公開されてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...