終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/04/22

私事

私事ですが、結婚しました。
そこでささやかながらパーティーをやらせていただきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で最高の1日を迎えることができました。






そして、
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたヲカノさん、ワイトさん
いつものように絶品のMCをしてくれたHygeさん
その模様を撮影&アップロードしてくれたKeiさん
盛り上げてくれたプラッチックフレンドの皆様
本当にありがとうございました。




また是非投げましょう!!


4 件のコメント:

  1. ご結婚おめでとうございます。
    末長くお幸せに!

    震災とか個人的にもいろいろ凹むことが起きてただけに
    久々にグッドニュースでなによりですなー。

    ところで5月29日にジャパンビゲストが、
    6月26日にあいちフライングディスク大会があるけど
    ぜひカミサン連れておいでよ。
    たしかディスクサミットの時紹介してもらったよね。

    higeとヲカノのジャムってる姿も久々に見たいですな。

    こちらでは個人練習だけど週一回やってます。
    後ストレッチや筋トレもね。
    まあ「さぼらず、無理せず、やりすぎず、」ですな。

    それでは再会を楽しみにしてます。

    返信削除
  2. >ひらじまさん
    ありがとうございます!!
    覚えていただいてましたかー。
    そうサミットの時に連れてきてました。

    愛知協会のスケジュールも続々決まってきてますね。
    連行もちょっと画策してみますわw

    当日は皆(僕以外)見事な出来だったので良いディスクアピールにもなったんじゃないかと思ってますw

    また皆でジャムりたいですね!!
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ケコン式で、ここまでのディスクネタを披露したのは、、、、、超ウケです。
    見事なフリスタ・バカっぷりに乾杯(完敗)です。
    お幸せに

    返信削除
  4. >tmkzさん
    ありがとうございます!!
    まあ僕側の余興はこれしかないだろうということでw
    快く引き受けてくれた皆に感謝です。

    ちなみに新婚旅行もディスクを絡めようと画策中だったりします。
    名古屋行きますよー。また投げましょう!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...