終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2011/02/06

1982年の写真

Facebook経由でこんな写真が回ってきました。




1982年のものみたいっす。
真ん中に写ってるのがいつもお世話になってる愛知県協会の竹内さん。
この時は日本フリスビー協会(JFA)って名称だったんすね。

ちなみにこの人から回ってきました。
胡怡之的飛盤世界


2 件のコメント:

  1. 古ぅ〜!!
    フリスビー協会の本部が名古屋にあった時代の写真ですね。
    多分、1981〜82年ではないでしょうか?
    左側の女性が、通称「ヨシ子ちゃん」です。
    日本のフリスビー史を語る上で外すことのできないお方です。
    右側がサトー氏です。
    この写真当時のプレーやにとっての評価は色々あると思いますが、
    サイドスロー・ディスタンスのお手本にしてました。

    P.S.
    送り主のジョイフー氏とジャムした覚えがあります。

    返信削除
  2. >tmkzさん
    おお!流石!
    1982年の写真だと聞いてます。
    ヨシ子さんもサトーさんも今は投げてるんでしょうか?
    最初竹内さんすら分かりませんでしたw
    (精剛さんに聞いてその後竹内さんに確認しました)


    しかしジョイフーともジャムしてるとは……来日したことあるとは聞いたんですが。
    僕もジャムってみたいですわー。
    台湾にディスク旅行ってのも面白そうですね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...