終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/08/02

8月1日(日)難波宮

どうも絶賛夏バテ中です。
もはや外に出てるだけで罰ゲームですね。皆様も気をつけてお過ごしください。

でまあそんな中でも我々は投げてる訳です。
日射・熱中バッチ来いな感じ。
(でもホントになるのはいやん)

そんな中またまた新しくフリースタイルフリスビーに興味を持っていただいた方々が!
和歌山からポピーthe番長さんとよっぴんさんににご参加いただきました。
猛暑の折に遠くからのご参加、ありがとうございました!!





初回から付け爪やオーバーハンドスローまでチャレンジするあたり、
かなりチャレンジブルだと思います。勿論良い意味で。
このままのペースでやってれば僕等なんぞ1~2年で確実に抜けると思いますんで、
頑張ってくださいねー。

岡山のだいごろうさんが解説つきの動画を色々上げてくれてるんで
こちらも参考にしていただければと思います。


また是非一緒に投げましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...