終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/08/13

第35回全日本フライングディスク個人総合選手権大会 結果

FPAW2010の結果に気を取られていたら、JFDAのほうでもこの間の大会の結果がアップされておりました。
http://www.jfda.or.jp/2010/08/04/2010overall/

個人戦のフリスタ部門の順位はこの間書いたんで、まあリンク貼るだけでいいかなって最初思ってたんですが、
リンク先のpdfを見てるうちに衝撃の事実に気がついてしまいました。
17ページ目がフリースタイルの結果になる訳です。一番上がオープンの順位で、この間ウチで書いたのもこれです。
そして目を下にやると……………


マスター フリースタイル
1位 中尾 和彦 (=ワイト)



何ということでしょう、ウチのワイトさんがフリースタイルのマスター部門で優勝です。
これは偉業と言っていいでしょう。素晴らしいです。おめでとうございます。

という訳でウチにもついにチャンプの称号を持つプレーヤーが現れました。
今後ともよろしくお願い申しあげますと、いい具合にまるっと締めさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...