終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/06/17

6月13日(日)西梅田





ってことでホンマに梅雨になってしまいました。
雨の為久々の西梅田です。
相変わらずのファンキーな場所。
こんな日も神戸君は来てくれます。見上げた変態です。
さらに何とmeganetさんも来てくれました。もはや変態の域でしょう。
ちなみにこの場所、阪神高速の高架下になります。
なので雨の中でも大丈夫!って言いたいところですが、
実際のところ3割くらい防げたらいいかなって感じです。故に変態。



この日巷で噂のメガネスタイラーをgetしました。
かっこいいですねー!投げまくって育てたいと思います。

ディスクサミットが近いこともあってか、最近はキャッチ&スローが流行りです。



池に落としたり足元滑らせたりしながら楽しく遊んだ後、
あー終わったねー俺は唐揚はもも肉派だな、とか話してると……


何とお隣の空手グループさんが声をかけてくれました!


そこでもう一投げ。こうなってくるとインストラクター1級の神戸さんの出番です。
皆さんも飲み込み早いっすねー。ヒョイヒョイ投げれるようになります。
かばちゃんさん、皆様、どうもありがとうございましたー。
今日で「こんな遊びもあるんだな」ってちょっとでも認識してもらえれば幸いです。
また是非一緒に投げましょー。

そんなサプライズもあって充実した1日でした。
朝起き抜けに「あー雨じゃん。だりー今日バックれっかなー」とわずかでも思った
自分を恥じるのみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...