終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/04/08

3月28日(日)難波宮BBQパーティー

はいどうも
最近腰をやっちゃいましてね。
もともとそんなに更新するほうじゃないんですが、そのせいで余計滞ってたのであります。

で、先々週3/28の話。

最近そこかしこで話題のtwitterというサービスがあります。
twitterというのはそもそ(ry
でまあ僕らも何気に登録してたりします。
@7984244@KeiHDX

で、このtwitter上でBBQをしようと言うことになったんですね。
発起人はいつもお世話になっております@meganet00さん、
この日は東京へ転勤してしまう@fooookunさんの送別会でもあります。
そして場所は何と我々の聖地the難波宮!!
これは行かない訳には行きません!!
と言うことで、他人の迷惑なぞ顧みず総計30枚弱のフリスビーを持って参加しました。

いやー凄いです。参加者は30名弱でしょうか。こんなに集まるもんなんですね。
ここで大勢の集団をみることはしばしばありましたが、まさか我々がその中に入れる日がくるとは……

しかもただのBBQではありません。
所々でmeganet00さんの日本BBQ協会検定スキルが炸裂します!!
バームクーヘンなんてできるんすね……感動しました。
とまあ文字ばっかでもアレなんで、その日撮った動画を編集してみました↓





また、この日の写真を@early164さんがアップしてくれてます。
めっさ良い写真群なんで是非ご覧くださいー。
http://www.flickr.com/photos/early_164/sets/72157623601243781/



で、食べ終わった後は皆でフリスビーを。
これだけの人数でネイルディレイしてる姿は圧巻ですねw
ちなみにネイルディレイってこんなのです↓
指の"爪"の上でフリスビーをまわす技でございます。



今日をきっかけにこんなものがあるんだと気付いていただければ幸いです。

こんな素晴らしい場をセッティングしていただいたmeganet00さんに感謝!!
fooookunさん、東京に行っても頑張ってくださいねー。


僕等はあそこでいつも仙人のようにやってますんで、
また是非一緒に投げましょー。

1 件のコメント:


  1. When choosing the Antique Basin Taps pieces and faucets, one should shop around before purchasing a specific Shower Taps. There is always a tendency to find something that may sometimes look better or be priced in LED taps more pleasing way than the purchased one.

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...