終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/01/17

1月17日(日)難波宮 


いきなり場違いな写真からスタートしてみましたw
別に旅行系のブログに転身した訳ではありません。
前日1/16(土)に東京からカンベ君が来てましたので、
ちょっと一杯ひっかけに行きました。

行ったのはなんば相合橋筋のくわ焼屋「たこ坊」。
イカスメニューが勢揃いの僕お気に入りのお店です。

これ見て行く人がいるとは到底思えないのですが、
とりあえず言っとくと穴子とチキンポテトがオススメです。


カンベ君。ちなみにこの後終電で東京に帰りました。乙としか言いようがありません。
さらにちなんで言うと彼ガッツというフリスビー競技の日本代表です。
凄い人でございます。
で、ビールを傾けながら何を話すか?やっぱフリスビーになるのですw
ガッツではこの投げ方が良い、いやフリスタ的にはそれNGとかオタク極まりない会話に終始しました。
また東京に行くこともあると思うんでその時はかまってください。






【参加者】Kei・のの・すずき

でまあいつも通りの写真。落ち着きますねw
気温は9℃ながら日差しもあって結構暖か……やっぱ寒いっすw
そんな中ののさんがスケアクロウをメイク!オメでございます。
Keiさんもブラシがかなりコントロールできてます。アンダーレッグブラシなども飛び出す始末。
いやいやハイペースで良い感じになってきてるんじゃないでしょうか。

話変わりますが我々の中では不定期的に外人プレーヤーの流行が訪れます。
今回はKEIさんが掘り出してきてくれたこの動画中の黄色いスウェットを着てる人



steve haysって名前みたいですが、超ヒd……個性的で、近年まれに見るスマッシュヒットです。
オーバー気味のアクションと所々で見せる自由な感じがたまりませんw
しばらく流行りそうです。

2 件のコメント:

  1. http://www.youtube.com/watch?v=b9fMfeHLgyk

    http://www.youtube.com/watch?v=H8geNrdRGD8

    Steve "The Beast" Haysかっこよすぎる

    返信削除
  2. こんなんもありましたよー
    同じ大会中みたいですが

    http://www.youtube.com/watch?v=t5aMJLiQccg&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=o8EbfAs-2K0&feature=related

    まさにビースト

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...