終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/11/19

Disc Summit'09秋

この投稿へのリンク 0 コメント



超強風が一日中吹きすさぶというバッドコンディションの中、お疲れ様でした。
「やっぱ風強いとフリスビーはやりづらいね」ってことを改めて知るいい機会になったと思いますw

色々とありますが、今回はMC担当のHyge氏につきるでしょう!
いやホントにありがとう。
あの状況でMCがなかったらと思うと背筋が凍る思いですw
ただまあ次は当日の出発直前に「行く」だけでもいいからメールしてね☆




MTAのデモ。アーサー&岡上さん。
強風の中お疲れ様でした。





seigodさん・ビアフラさん・そして東京からふぁぐさんの「チームへべれけ」。
(左上・右上・左下の順。以下全て同じ)
熟年のプレイが光ります。
昨日の晩から立て続けに飲んでるビールの缶も光ります。
あ、ちなみに写真ではなく動画のキャプチャーなんで物凄く画像が汚いです。





ご存知?大淀でございます。ワイト・KEI・のの。
KEIさんとののさんはこれが初デモな訳ですが、かなりよかったんじゃないでしょうか。
ただ惜しむらくはもうちょっと風がね……
まあ日頃の行いをお互い良くしていきましょうw
ちなみにワイの初舞台は見事ノーキャッチだった覚えがあります。





そしてトリの「あびんこスターズ」。
tkさん・川村さん・そしてワイです。
地下鉄我孫子中央商店街で魅せたあの華麗なる演技が大蔵海岸に蘇りました。
ホントはワイトさんもそうなんですが、今回はベトナムアルテのTシャツの有無により別チームと相成りました。



2009/11/07

11月1日(日)西梅田・3日(火・祝)難波宮

この投稿へのリンク 1 コメント
【参加者】KEI・のの・ワイト・すずき

今年の全日本個人総合選手権のフリースタイル部門は
名古屋のtmkz氏のトリオが優勝だそうです。
おめでとうございます。

俺ら出たのっていつだっけ?と思って確認したらもう3年も経ってました。
月日の早さを感じずにはいられません。
毎年言ってる感もありますが、ここでまたあえて宣言しときます。

「来年こそ出る」

ということで個人戦が行われてる最中も、いつもの場所でいつも通りの
フリスタ三昧です。
ただまあちょっと変わったこともあります。




フリスビーを光らせてみました。

光るフリスビーというのは既に売っておりますんで、
「別に珍しくねえじゃん」って思う人もいるかもしれません。




でまあコレでフリスタをしてる動画もあったりもします。



ただまあこのフリスビーだとディレイの類が出来ないんですね。
↑の動画でやってるのは裏面(アップサイドダウン)のディレイなんで、
自分でやるのもそうですが、他人に投げてもらってそれディレイなんてのは
格段に難易度が上がるわけです。
ちなみに言うと動画に出てるラリー・インペリアルというプレイヤーは、
まあ何というか化け物クラスですのでこんなに出来てる訳です。

で、ちょっとフリスビーを改造して僕らでも何となくフリスタっぽくできるようにしてみました。



西梅田


難波宮。暗いのでフリスビーがより光っていいかなと最初思ったのですが、
暗すぎて何やってるか分からない箇所が大半でしたwww


で、この後どうやって作ったかなんかを書こうと思ったんですが、
仲間の内の1人がもっと良い方法を見つけたとかで、ちょっと保留にします。
すんません。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...