終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/12/31

12月27日(日)難波宮

【参加者】KEI・のの・ワイト・すずき

ってことで2009年も終わり。投げ納めでございます。
何気に前週の12/20にささやかながら忘年会なんかをやったりもしてます。
ということでいつもの難波宮でいつもの黙々ジャム。
KEIさんがなんとオールドスカスタ(カモメが中心に大きくプリントされてるヤツ)を
ジャムに提供してくれました。太っ腹です。
寒い季節というのもあって皆扱いが恐る恐るになってましたw






今年も色々とありましたが、人数も増えてものすごいいい年だったと思います。
なんせ今までの倍ですからねw

てことで来年もひとつよろしくお願いします。
ではよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...