終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/12/16

12月12日(土)DDJAM&代々木公園

実家の用事がありましたので12/12~14と帰省しました。
で、空き日の12/12(土)を使って東京へ。目的はフリスビー。
来年か再来年あたりには仙人になれそうな気がします。



まずは日暮里へ。ご存知「聖地」DD.Jam



今回はスカイスタイラーではなく別のディスクを購入しました。


その後ブログに書いてあった昔のビデオを見せてもらいましたが、
超人っすねー。
まあ何というか股関節の動きが尋常ではないです。

そしてその後代々木公園へ。
前日の雨により地面のコンディションは最悪でしたが、
やはりここの雰囲気は最高ですねー。
大阪で言うと心斎橋のあたりに万博公園がある感じです。
雰囲気的には大阪城公園が近いかもしれませんが、あそこは広場のスペースがほとんどないっすからね。





そしてjam終了後は肉→酒のコースへ。
大分アルコールを摂取したので会話の内容をほとんど忘れてしまいましたが、
芋焼酎はまだ苦手だとかいや俺は最近飲めるようになったとかの話をしたのは覚えています。
あと多分コアなフリスビー話をしたのでしょう。




などと内容が薄い訳ですが、幸いにもSPINSさんがブログを開設したので、
この日の詳細はこちらを見ていただければと思いますw
http://spins.doorblog.jp/archives/1837995.html

あと、代々木来訪を記念いたしまして、こんな動画を上げてみました。
代々木フリスビーファミリー伝説のプレイヤー「斉藤さん」と
今尚代々木で生ける伝説続行中「kijoさん」の1983年WDCでの模様。
ちなみにWDCとは何なのか今もって知りません。



2 件のコメント:

  1. しっかし、よくこんな映像残ってたねー。
    原科さんまだ色々持ってたりして?w
    こういう貴重なリソース、すごい大事だと思うので、ぜひとも残していってください。

    にしても、二人とも動き速すぎる…!

    返信削除
  2. Oさん毎度
    その通り、まだまだありますよw
    ユタさんの了承も得ましたので、これからちょいちょいアップしていきます。
    ただ大会やプレーヤーの名前が分からないのも多々あるんで、多分掲示板でお尋ねすることも出てくるかと思います。
    是非ご協力のほどをm(_)m

    他の動画も皆キレキレですよw

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...