終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/05/12

4月12日(日)青川狭キャンピングパーク

三重県は四日市市のキャンプ場「青川狭キャンピングパーク」様より
デモの依頼をいただいたので、名古屋からtmkz氏・ヒロツ、大阪よりワイト・僕の
計4名で行ってまいりました。

青川狭キャンピングパーク
http://www.aogawa.jp/top.htm





↑イベント概要。同キャンプ場の6周年のイベントだそうです。


キャンプ場のイベントなんで観客はそこに宿泊してるお客がメイン。
家族連れ、ていうかほとんど子どもが対象ですね。
15分ほどのデモを3回やった後、その後ドッヂビー大会へ。
いやーそれにしても子どもは電池切れを起こしませんね。
燃費の悪い僕としてはうらやましい限り。





しかしこういったフリスビー無関係のイベントに出るのってこれで何回目だろう?
あびこ商店街の祭り以来かな?ww
普段どうしてもフリスビー関係しか行かないですからね。
なので、非常に貴重な体験をさせていただきました。
青川狭キャンピングパーク様、本当にありがとうございましたm(__)m
またよかったら呼んでやってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...