終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/03/18

ハノイアルティメット






ベトナムのアルティメットチームのTシャツです。
昔tkさんが着てるのを見て何気に欲しかったんですが、
今回売ってるところを発見したので他のシリーズと合わせて買ってみました。
ちなみに売ってるのはcafepressというUSの業者です。

Classic Hanoi Ultimate White T-Shirt
Classic Hanoi Ultimate White T-Shirt
Designed by Cool Propaganda Art
at CafePress


オーダーが入るたびに無地のTシャツにガシガシプリントして売るってシステムらしいです。
ちょっとプリントの発色が甘い気がしないでもないですが、どれも想像通りのダサさで大満足wwww



2 件のコメント:

  1. 昨年、学生時代のチームメイト家族と
    ベトナムのホーチミンシティーに旅行
    しました。ホテル近くの広場でスカスタ
    で遊んでたら、中学生くらいの男の子たち
    が集まって来て、初めて観るディスクに
    興味津津で楽しかったですよ。

    返信削除
  2. >shige@南魚沼さま
    コメントありがとうございます!
    ホーチミンですかー。いいですねー。
    僕も一度だけ行ったことがあるんですが
    (まだフリスタなんて全然やってなかった頃)
    スカスタが受けるとは!!
    また行ってみたくなりましたわ。
    大分変わってるんだろうなー。

    ビールは相変わらずあの水みたいな薄いヤツを氷入りのポリタンクで出してるんですかね?w

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...