終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/03/17

3月15日(日)難波宮






【参加者】ヒロツ・ワイト・すずき

先に言っておくと写真は先週のものです。今週じゃありません。

この日は3人揃ったんで当然のごとく最近流行りの「mob-op」へ。
前回のログでは「JAM」と書きましたが、本当は「mob-op」というらしいです。
ちなみに言うと↓な感じで遊ぶことです。まあ全くもってレベルが段違いですがorz



あと、僕らはたった3人なんで、果たしてその人数で
「mob」などと言っていいのかという疑問は残りますが、まあそれはさておき。。。

キックなんかも含めてブラシのバリエーションが増えてはきたんですが、
どれもどうもディスクに回転がのりません。
↑動画の上手い人等でもまさかスローばりの回転まではかかってないとは思いますが、
今の僕らだと無回転で飛んでったりするからなーw
しばらくペチペチ叩く修行期間になりそうです。

あ、あとヒロツ氏が2スピンキャッチ成功しとりました。オメ!
(レッグスだったっけ?忘れちった)
しかもスピンはクロック方向だからねー。すごいもんですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...