終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/02/22

2月22日(日)難波宮

【参加者】ヒロツ・ワイト・すずき

今日は名古屋からヒロツ氏が合流。
何故かトミーレイトナー的アンダーハンドマックスローが
3人同時に流行ってるエスパー状態w
(ワイト氏・僕も先週からちょうど流行りだしたとこ)

で、↑のスローに夢中になってたところに生憎の雨。
木陰のあたりに非難して、今最もアツい動画↓↓よろしく「ジャム」ってみる



勿論本家に及ぶべくもありませんorz
でもブラシで結構続いたからいーか。
個人的には好きなんでまたこれやりまっしょい。

で、雨が上がる様子もないんで16:30頃に撤収。
まー雨だけはどうしようもないね。




1 件のコメント:

  1. トミー氏のMACブームについては、ちょっと笑ってしまいました。私も2週間前からブームに。
    でも、昨日は全然ダメやったけど。もう少し旨く飛んでいったのになぁ。
    ちょっと練習しておきます。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...