終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/01/20

第5回体育館インドアJAM





遅ればせながらどうもお疲れ様でしたー。
年始早々お集まりいただき感謝です。

今回は6名の参加。
正月の雑煮や栗きんとんで少々重くなった体を
シェイプできたんではないかと思います。

ってか、今回はtk氏の提案のドッヂビーでのガッツ(ガッツビーと言うのか?)が
最大のヒットでしょうか。
いやーあれは案外燃えますねー。しかも安全だしw

しかしやっぱこの季節の体育館は良いですね。
翌日寒風吹きすさぶ中ディスクゴルフをしたのでつくづく思いましたw

ってことでまたやりましょー。
次は2/1に4月分の抽選があるんで行く予定です。
なんで今から4月の日曜でダメな日が確定してる人は、
教えてもらえると助かるっす。
といっても、抽選なんで希望がかなわない場合もあるとは思いますが。。。

最後に恒例の即興コンペの結果です。

1位 hein jammer・hyge
2位 tk・すずき
3位 ヒロツ・ワイト



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...